small bamboo 《松本市宮田》

2010年05月14日

small bamboo 《松本市宮田》soba みるとく.jp 掲載中

みるスタOJです!

今回はヘアサロン「スモールバンブー」さん、体験してきました!

感動のひとことでした!!!

まずはその店構え。

大通りから細い路地に入った閑静な場所に、緑に囲まれた一見カフェと見間違えそうな清潔感のある佇まい。

そして入店するやいなや、目に飛び込んでくる広々とした空間!

一面のガラス張りから新緑と木漏れ日。

ゆとりの空間に配置される上品なアンティーク家具。

small bamboo 《松本市宮田》なのに・・・・

入り口の

あの赤と青のクルクルが

OJには非常~にうれしい&落ち着くのです。




small bamboo 《松本市宮田》今回は、おすすめコースのひとつ「カット&頭皮ケア」をお願いしました(頭皮トラブルが気になる年頃OJ・・・)

担当はスモールバンブーのビッグホープ森崎さん。

「今日はどのように?」 と、森崎さん。

「アラフォーOJをアラサーに!!」


small bamboo 《松本市宮田》・・・・と、まるで具体性のない無責任&無茶苦茶なOJのリクエストに

サラッと 「お任せください!!」 と来た!!!!

う~ん、なんか頼もしい&安心感。

森崎さん 「だいぶ伸びてますねぇ~」
OJ 「半年ぶりなので…」

small bamboo 《松本市宮田》ここから一気に話題は広がり、OJはしゃべりに夢中。

するとカットは終わったようで、今度は頭皮ケアに…。

メガネをはずしたOJには、鏡にうつる自分に変化が確認できないのだが…。




頭皮ケアでは、よくTVで見る、あの「毛穴アップ映像」でビフォーを確認し、その後頭皮を徹底的にモミモミ&キレイキレイに!

そして「毛穴アップ映像」のアフター確認!

明らかに毛穴がスッキリ!!! 

いやぁ、これにも、またまたOJ大感動!!



そして、すべてが終了。

メガネをかけて、おそるおそる(?)鏡にうつる自分の姿を見てみると・・・、

OJ大変身!!!

自分で言うのもヘンですが「案外イケてる」んですよ。


それでは↓をご覧ください!!!!!!!!!!!!!!!

small bamboo 《松本市宮田》



結婚して、

子供がふたりで、

仕事にはヘアスタイルは重要事項ではなくなり、

理容室は長くなった髪を短くするために通う場所となり・・・



そんなOJ、今回の体験で

納得できるヘアスタイルって、見た目はもちろん

気持ちの上でも自分にプラスになるのだ!!!

と、実感する体験となりました。


森崎さん、ありがとう!!!!

次は11月ごろにお願いします!



(また、半年後かよ!!!!!)

                                          reported by staff OJ


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 塩尻情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
同じカテゴリー(☆ヘアサロン>>)の記事画像
J-style ≪松本市清水≫
美容室 こざくら 《塩尻市大門》
Hair&Lohas Reir 《松本市松原》
@hair CLANNAD 《松本市南松本》
同じカテゴリー(☆ヘアサロン>>)の記事
 J-style ≪松本市清水≫ (2011-05-17 09:32)
 美容室 こざくら 《塩尻市大門》 (2011-03-23 12:20)
 Hair&Lohas Reir 《松本市松原》 (2010-09-10 12:54)
 @hair CLANNAD 《松本市南松本》 (2010-05-17 18:49)

Posted by みるとくSTAFF at 18:31│Comments(2)☆ヘアサロン>>
この記事へのコメント
私はこの店に10年ぐらい通っていますので記事を読んでうれしくなりました。ちなみにもう他の店には行けないぐらい満足しています。
Posted by kenmono at 2010年07月15日 00:25
kenmonoさんコメントありがとうございます。

10年ですか!常連さんですね。通い続けたくなる、そのお気持ちよ~くわかります。体験者として!!

これからも、スモールバンブーさんのご利用よろしくお願いいたします。
Posted by みるとくSTAFFみるとくSTAFF at 2010年07月15日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。