Hair&Lohas Reir 《松本市松原》

2010年09月10日

Hair&Lohas Reir 《松本市松原》soba みるとく.jp 掲載中

みるスタOJです!

久々の「みる☆レポ」登場となりまして、

いやぁ~、髪の毛伸びた伸びたぁ。

ということで、自己都合で今回もヘアサロン編
ヘア&ロハス レイール”さんに突撃取材!

Hair&Lohas Reir 《松本市松原》場所は何かと便利な「デリシア寿台店」に併設しており、
6月30日にOPENしたばかりのピッカピカのお店は、ガラス張りの明るい店内。

そして明るいといえば、スタッフのみなさんのキャラクターがもうマバユイばかり!

そんなスタッフの代表格「ヒデ店長」がお出迎え♪

Hair&Lohas Reir 《松本市松原》
今回OJをicon12OJicon12にしてくれるのは!

レイール期待の新星“スギ”さん。

技術はもとより「笑顔」と「ホクロ(笑)」が魅力のスタイリスト。



スギさん「今日はどのようにいたしますか?」    OJ「暑いのでサッパリと・・・」

スギさん「かしこまりました。それでは《さわやかな夏の高原》をテーマに・・・・」

OJ「・・・・・・・」

-----------------------------------------------------------------------

Hair&Lohas Reir 《松本市松原》リズミカルなハサミさばきに、軽快なトーク。

OJからすると、しゃべりながら手先を使う繊細な作業をするって「ありえない」ことなのですが、
(子供の髪をカットをしていて、何度も自分の指もカットしてますface07)

スタイリストさんって難なくフツーにやってのけるのが、いつも感心してしまいます・・・みなさんも、そう思いませんか?

もしかして、スタイリストの学校でトークもちゃんと勉強してるのかも?????今度、聞いてみよっ


そうそう!アノ最新アイテム「iPad」もあるので、雑誌を読みながら・・・みたいな感覚でゲームをしたりネットをしながら・・・ということまでできてしまうのです!


-----------------------------------------------------------------------

そうこうしているうちに、カット終了!

アシスタントのツカさんに、さっぱり洗髪&うっとりモミホグシをしていただき

スギさんによる最後の仕上げ!!!!!終了!!!!!




さあ、お待ちかねの「劇的レイール ビフォー・アフター」!!!!!


Hair&Lohas Reir 《松本市松原》








どうですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今までの暑苦しさ(見た目も)はどこへやら。

まさに!さわやか高原の風!!!

う~ん、今から営業まわれば新規クライアント3件くらい、たやすくイケそうな気がしてきたぞ!

Hair&Lohas Reir 《松本市松原》


















《写真 前列左から ヒデ店長 スギさん   後列左から ツカさん メグさん ノンさん》


いやぁ~、楽しいひとときと、自信までいただいた気がします。

レイールのみなさん!ほんとうにありがとうございました。

また、あそびにいきます。



ほんとうに「あそびにいく」という気軽な感覚で行けるサロン。アットホームで居心地バツグンです。

今夜のゴハンのお買い物がてら、ぜひ皆さんも行ってみてくださいね!



                                       reported by staff OJ


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 塩尻情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
同じカテゴリー(☆ヘアサロン>>)の記事画像
J-style ≪松本市清水≫
美容室 こざくら 《塩尻市大門》
@hair CLANNAD 《松本市南松本》
small bamboo 《松本市宮田》
同じカテゴリー(☆ヘアサロン>>)の記事
 J-style ≪松本市清水≫ (2011-05-17 09:32)
 美容室 こざくら 《塩尻市大門》 (2011-03-23 12:20)
 @hair CLANNAD 《松本市南松本》 (2010-05-17 18:49)
 small bamboo 《松本市宮田》 (2010-05-14 18:31)

Posted by みるとくSTAFF at 12:54│Comments(0)☆ヘアサロン>>
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。